エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

頂き物

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎵

札幌ではよさこいソーラン祭りが始まりましたが、わたしは釣り😅

朝、サクラマス、ヒラメ狙いで近場でやりましたがダメ😥

これから車で寝て起きれたら夕方少しやろうかと思ってます🎣

 

釣った魚ではなく、最近頂いたお菓子を紹介します😊

 

京都鼓月 千寿せんべい

 


f:id:ezosuma:20190606094149j:image

 

まず箱が可愛くて高級感あります😊

発売して55年経ってるそうですが初めて食べました。

それほど甘くなく上品な感じ。

シュガークリームの他に、ストロベリー紅茶と有機ほうじ茶があるそうです。

今度は有機ほうじ茶を食べてみたいな。

味より箱に感動したエゾスマでした(笑)

それではまた👋

 

 

鼓月 千寿せんべい(24枚入)

鼓月 千寿せんべい(24枚入)