エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

初めてのブログ💦

エゾスマと申します。北海道札幌市に住んでいます。趣味はルアーフィッシングで春、秋はショアからサクラマス、ヒラメ、サケ釣りを楽しんでいます。

お酒全般好きで、特に日本酒が大好きです。 

小、中、高は野球少年。最近までリトルリーグのコーチもしていましたが、今は中学2年の息子の野球を応援しています。

2年前から認知症(要介護1)の義母と、妻、子供の4人で暮らしています。介護、同居の大変さ、難しさを共有できたらと思っています。

北海道から釣りのこと、美味しいものの記事を書いて、皆さまと一緒に笑顔になれればと思っていますので宜しくお願いします。

f:id:ezosuma:20190103020224j:plain


f:id:ezosuma:20190116211522j:plain


昨日、新千歳空港で買ったエゾアワビ。生きたまま売ってます。とても美味しかった‼