エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

アイマスク

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

今日、息子は午前中練習試合でした⚾

わたしは午後から仕事で寝ていて見に行けませんでした。

わたしが1時頃、家を出ようとすると息子が帰ってきた。

 

わたし 「どうだった?」 

 

息子 「先発で投げて6回無失点で6打数6安打で勝った!!」

 

わたし 「凄いな~😵」

 

やっぱり見に行かないと活躍する😅

最近調子いいみたいで何よりです😊

そんな息子が自分のために修学旅行で買ってきた物を紹介します。

 

アイマス


f:id:ezosuma:20190608163238j:image

 

なんでこれを買ったのかもよく分からないけど、冷やしておいて寝る前に使ってるみたいです(笑)

寝つきはいいはずなのに…

目が疲れてるのか?

勉強し過ぎか?

それならいいんだけど(笑)

ド変態帽子も修学旅行中ずっと被ってたみたいやしワケわからん(笑)

小さい頃から「将来は吉本だね」とよく言われてただけはあるなと。

本人は学校の先生になりたいみたいだけど大丈夫かな?と心配してしまうエゾスマでした~😊

それではまた👋