エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

新年会🍻 連チャン💦

 

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

昨日は一泊二日で定山渓温泉に行って来ました♨️

 

バーさんをおいて…😅

 

 

定山渓ホテルから見る豊平川

 


f:id:ezosuma:20200104090158j:image

 

古いホテルでしたがお湯は良かったです♨️

 

あと朝食バイキングのメ―プルクロワッサンが焼きたてで最高に美味しかった🥐

 

食べるのに夢中で画像なし😅

 

夕食もバイキングでしたがうちらより食べる家族はいないな~と😀

 

 

親子三人で旅行は同居してから初めてです‼️

 

リラックス出来ました~🙌

 

一日家空けるのも不安でしたが無事に帰宅しました。

 

途中電話かかってくることもなかった⤴️

 

ただ行くときはかなり機嫌が悪かった💦

 

これは二泊、三泊なんて無理だな~と思いました💧

 

火事も怖いしな~🔥

 

温泉のあとは、保育園のときから仲良くしている家族とカラオケで新年会🍻

 

楽しかった➰🎤

 

子供たちも受験前だけど久しぶりに転校前の友達と会えて良い気分転換になったようです😀

 

受かったら沖縄でも行きたいね~という話になったけどバーさんはどうすればいいのかな💦

 

色々とやることに制限がかかるエゾスマ一家でした。

 

さて、今夜は千葉から帰省してる友達とススキノで新年会🍻

 

楽しんで来ます😅

 

それではまた~👋