エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

帰省ブルー

 

明けましておめでとうございます🎍

 

今年も宜しくお願いします😀

 

昨日は久しぶりにバーさんと下でご飯を食べた。

 

いつもは別々に食べているのだけど年末年始ぐらいは一緒に食べないとね😅

 

 

手巻きとピザ

 


f:id:ezosuma:20200101082128j:image

 

 

手巻きとピザって💦

 

息子がクリスマスにピザ食べたいと言ってたんだけど混んでて食べれなく、どうしてもピザ食べたいということで頼みました😅

 

わたしが釣った鮭のイクラ醤油漬けも美味しかった😋(自慢)

 

お酒も飲みすぎてバーさんとの時間も普通に過ごせました😅

 

お腹いっぱいで年越しそばも食べれなかったので今夜食べようと思います😀

 

最近、帰省ブルーという言葉があるらしいですが分かるな~と…

 

バーさんと同居するまでは、たまに遊びに来るときはブルーだった💦

 

今は毎日がブルー😅

 

ブルー通り越してブラックな感じ(笑)

 

でも気持ち次第でブルーもクリアになるのかなとも思いますが毎日だと辛いですね…

 

同居生活三年目。今年はどうなるのかな?

 

さあ、今日はこれから神社に行ってからわたしの母に会いに行きます。

 

皆様も良い一年になりますように‼️

 

それではまた👋

 

 

 

【第3類医薬品】ヘパリーゼドリンクII 50mL×10

【第3類医薬品】ヘパリーゼドリンクII 50mL×10

  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品