エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

令和初釣り🎣

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

令和初釣りは、朝にサクラマス3匹釣って、昼に温泉入って仮眠して帰る予定で出発😊

朝4時前から竿を振りました。

釣れたのは9時頃。

しかもエゾメバルの小さいの😅

写真撮るのも恥ずかしいので即リリース。

朝は粘っても9時までと決めていたけど1時間延長。

何も釣れず…(T0T)

朝外してしまった~😱

まあ、これも想定内(笑)

夕まずめに向けて仮眠をとって場所移動を繰り返す。

昼は風が強くて夕方収まる予定のはずが逆に強くなり断念。

あ〰悔しい😣

気温が下がったのが悪いのか?

潮回りが悪いのか?

GW に釣られてしまったのもあると思うけど、結果論としてポイント選択ミス。

腕も悪い(笑)

今度の休みは大型連休なので車中泊してリベンジします‼

 

ニッカウヰスキー 余市蒸留場
f:id:ezosuma:20190507202129j:image

わたしの好きなニッカウヰスキー😊

いつもハイニッカを飲んでます🎵

帰り道、信号待ちで車からパチリ。

 

さんぱちラーメン 味噌ラーメンハーフ


f:id:ezosuma:20190507202603j:image

ラーメン食べて洗車して帰宅。

家に帰っても何か食べたいのでハーフにしました(笑)

明日から仕事頑張れます😊

それではまた👋

 

 

 

ハイニッカ 瓶 720ml

ハイニッカ 瓶 720ml