エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ススキノで🍺✨🍺

 

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

昨日は友達とススキノで新年会でした🍻

 

狸小路

 


f:id:ezosuma:20200105144239j:image

 

 

お店に着く前に狸小路を通りました。

 

中国人観光客が多くいました。

 

店に着き、まずはビールで乾杯して出てきた料理は、

 

たちポンとお刺身

 


f:id:ezosuma:20200105144453j:image

 

 

毛蟹と牛のイチボ肉(お尻の部分)

 

 
f:id:ezosuma:20200105144547j:image

 

 

日本酒

 


f:id:ezosuma:20200105144858j:image

 

 

飲み放題でもっきりで飲めるのは嬉しい😃

 

コース料理で他に鍋など色々食べて満足➰🈵😃✨

 

最後にアイスクリームをサービスしてくれたのも嬉しかった🍨

 

良いお正月になりました😀

 

明日からいよいよ仕事。

 

のんびり頑張りたいと思います😅

 

 

 

いつもは普通のヘパリーゼを飲むのですが、連日飲み過ぎなので昨日はこの、「ヘパリーゼWハイパー」を飲みました。

 

そのおかげか、今日思ったより体がだるくないで良かったです😀

 

それではまた~👋