エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

カンボジアのお土産

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎶

 

昨日3時のおやつに、けっこう前にもらったカンボジアのお土産のミルクチョコレートウエハースを食べました(笑)

 


f:id:ezosuma:20191125000114j:image

 

普通に美味しいです😀

 

キッドカットに似てるかな⁉️

 

コーヒーに合って美味しいです☕😃☀️

 

そういえば、キッドカットしばらく食べてないな~と…😅

 

食べ比べしてみたくなりましたが太るから我慢します💦

 

そして、今日も休み😀

 

最近、仕事や私生活でもイライラすることが多く疲れぎみなので久しぶり友達とススキノに飲みに行ってきます‼️

 

飲み過ぎないよう注意して楽しみにたいと思います🍻

 

それではまた👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾小僧 ダイナマイト・キッド [DVD]

爆弾小僧 ダイナマイト・キッド [DVD]