エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

息子からのお土産

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

先日、中学生の息子が修学旅行から帰ってきてお土産を買って来てくれた😊

うちらの頃は青森だったのに今は飛行機で東京、神奈川に行けるのね😅

時代を感じます(笑)

う〇こを漏らす人もいたそうですが凄く楽しかったようです☺

 

お土産はというと…


f:id:ezosuma:20190602182525j:image

 

帽子か~👀 意外😊

 

派手だし横浜って(笑)

自分にも帽子買って来たようで、ついでに買った感じが…(笑)

釣りのときでもかぶろうかな😊

つばのシールは剥がさないほうがえーんかな⁉(笑)

他にもお菓子とか変なものも色々買って来てました。

そういえば自分も変なもの買って来たなーと少し懐かしく思えたエゾスマでした☺

それではまた👋