エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

意味不明

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

またまたバーさんの話です😅

 

今朝わたしが起きるや否やバーさんが

 

「今日寒いか~い?」

 

今起きて階段降りたとこで聞かれても😞

いつも人の状況なんて関係なく自分の聞きたいこと、言いたいことを言うバーさん😥

 

「寒いんでないかい」

 

適当に答える。

 

「この前寒いと思ってあったかい格好して行ったら寒かった〰」

 

ワケわからん…

 

「結局寒いんかいっ‼」

 

とは言わず

「あーそうなんだー」と適当に答える😥

突っ込んでも分かってくれないし、またワケわからん話になるから(笑)

ていうか、今日に限らず言うこと全て間違ってるんです💧

全てですよ!!

そして聞いたことはほとんど忘れます(笑)

今日のはほんの一例です。

毎日だから疲れます💧

波風悪いけど釣りに行って来ますわ〰

それではまた👋