エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

困ったバーさん

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

今日もバーさんの話(笑)

法事の話は一旦おいときます。

 

先日、息子が妻に

 

「帰って来てすぐ嫌なことがあった」 

 

妻が「どうしたの?」と聞くと

 

「さっきバーちゃん、冷蔵庫の方に行くとき屁こいた」

 

「ブ・ブ・ブ〰💨って」

 

そして妻と息子で笑っているとバーさんが

 

「何笑ってるのさ」

 

妻が「さっきおならした?」とバーさんに聞くと

 

「わたしかい???そう言われたらそうかもしれない…」

 

屁こいたのもよく覚えてないみたいです(笑)

一発ならまだわかります。

三発しといて分からんか〰?

しかも一応女性やろ😥

赤ちゃんならかわいいけどバーさんの屁は聞きたくない(笑)

わたしは半世紀近く生きていて女性の三発の屁は聞いたことないです。

プーは、聞いたことあるけど(笑)

バーさん的には屁こいて何が悪いぐらいなもんですが引くわ〰

せめて一発にしてもらいたいと思うエゾスマでした(笑)

それではまた👋