エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

クレーマー⁉

こんばんは😃🌃 エゾスマです🎵

昨日、事故で入院していた車が2ヶ月半振りに戻ってきた。

やっと戻ってきた~‼ と思ったら😵


f:id:ezosuma:20190427154828j:image

新品に交換のドアにキズ、内側にもキズ😠

ダメだこりゃ…

7月にダメなとこ全てやり直しすることに😥

そして室内も汚いし臭い。

怒り疲れました。

お陰さまで昨日今日は担当者、工場長、店長、板金屋の社長と色々と話させて頂きました。

ほとんど自分の都合ばかりで客のことを考えてない😠

「しっかり直します」 

ウソばっかり!!

信用できないし…

しこたま説教してやりました。

この2日間でかなり名前も顔も売れたのでサービスが良くなったかな(笑)

最初からちゃんとやらんかい!!

疲れますわ〰😡 それではまた👋