エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

釧路のお土産

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

先日、友人から釧路のお土産を頂いたので紹介します🙌

柳月の釧路限定品。

「夕陽のえびせん丸」と「霧のほたて丸」


f:id:ezosuma:20190417190107j:image


f:id:ezosuma:20190417190118j:image

えびとほたての美味しさがギュッと詰まった風味豊かなせんべい。

限定品というと得した気分になります😊

どちらも美味しいですが、どちらかというとほたてが好き!!

コメッコが好きだったので(笑)

コメッコより味も厚みも薄くて上品な感じですね‼ でもコメッコとはかなり違います。

えびのほうがカッパえびせんに近いかな⁉

やはりカッパえびせんを薄味で上品にした感じです。

もちろん素材もいいのでしょう‼

ごちそうさまでした🙇

それではまた👋