エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

桜餅とうぐいす餅

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

昨日、桜餅が食べたくて買ってきました。

ついでにうぐいす餅とすあまも😊


f:id:ezosuma:20190416020138j:image

すあまは残して桜餅とうぐいす餅を食べる。

やっぱりわたしはうぐいす餅のほうが好き!!

もちもちしてるし、きな粉が好き。

桜餅は子供の頃は嫌いでした。

なんか変なしょっぱさと甘さと葉っぱが気持ち悪くて(笑)

今は美味しいと思いますが、うぐいす餅を久しぶりに食べたら凄く美味しく感じました。

太るので甘いの控えようと思っても食べてしまうエゾスマでした~😅 それではまた👋