エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

釣り三昧 最終日

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

5連休全部釣りしてしまった😅

今日は投げ釣りでカレイを釣りに豊浦まで来ました💧

朝、4時からスタートしてすぐ、いいサイズのクロガシラカレイとスナカレイが釣れる😊

 

クロガシラカレイ


f:id:ezosuma:20190517160059j:image



このサイズ釣れて良かった!!

しかしその後はあまり釣れない😥

午前中でやめるはずが3時までやってしまった。

なんとか10匹釣って終了。

全部いい型でした。

周りはあまり釣れてなく、早々に諦めて帰って行ったあと、2時頃に〇〇新聞の記者が取材に来て色々聞かれ、写真撮られたりしました😊

新聞に載るのは高校生のとき野球で載って以来。

夕刊、スポーツ紙に載るかもしれないし、載らないかもとの事(笑)

じゃあ、色んなポーズさせんなよ😅

おまけに、「フード上げてもらっていいですか?」とか

「笑顔お願いします」とか…

全然載る気ないあたす(笑)

そんで、そこの新聞とってないし買えってことか⁉

名刺はもらったので詐欺ではないと思うけど(笑)

こっちは遊びで睡眠不足でクタクタなの(笑)

でもやりたいことやれていい連休になりました☺

明日仕事行けるかな~💧

頑張って行きます😊

それではまた👋