エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

釣り三日目🎣

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

今日も同じ場所で釣りです😅

でも今日はあえて朝はやらず、みんなが帰る9時からのスタート予定。

一等地でゆっくり勝負してみようと‼

その前に朝飯。

カップ焼きそば😥

 

f:id:ezosuma:20190515180043j:image

 

どこで食っとんねん(笑)

 

食べてると朝から別の場所でやっていた会社の後輩S 君とA 君もやって来ました😊

ホッケとアイナメ各一匹釣ってきたそうです。

焼きそばも食べ終えて、朝からやってる連中も帰ったので一等地へ3人で向かい9時半スタート!!

なんとかホッケ一匹でも釣らしたいと思っていると、30分ぐらい経過したときにわたしにあたりが…

ホッケではないかな⁉

ならサクラマス

正体は?

 


f:id:ezosuma:20190515173817j:image

サクラマスでした~☺

しかし小さい😅

でも後輩の前でまず1本😄

良かった〰🙌

後輩にルアーの色を教えてルアーチェンジさせる。

わたしもデカサクラを追加するために竿を振る。

30分ぐらい経過してA 君にあたりが…

 

「デカいか?タモいるか?」

 

「いりません」(笑)

 

そこそこの型のホッケでした~☺

とりあえず良かった😊

その後4時まで竿を振り、わたしがホッケ一匹追加のみで終了😥

S 君は残念だったけど3人で楽しくやれて良かった😊

わたしは明日も同じ場所で早朝のみ勝負!!

S 君は太平洋へ向かう(笑)

A 君は明日仕事なので帰る。

わたしは明日、5連休の4日目。

デカサクラ釣れそうな気がしないけど頑張ります😅


f:id:ezosuma:20190515180833j:image

綺麗な身です‼

お酒飲んで寝ま~す(´ω` )zzZ

それではまた👋