エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

準決勝⚾

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

今日は息子の野球の試合の日。

試合開始時間が11時だし今日は妻が応援行けるから寝てることに。

朝、息子には「失うものは何もないんだから思いきってやりなさい!」と、伝え寝る。

何しろ相手は強いらしい。

9時頃寝て12時頃目が覚めて妻に電話。

「どう?」

「5対0で負けてる」

「あ、そう」と言ってまた寝る(笑)

3時頃また目が覚めたら妻が帰って来ていた。

「どうだった?」

「7対0」で負けた。

結局5回コールドで負けました。

分かってたことだけどコールドは悔しいし、1点も取れないのが残念(>_<)

帰って来た息子には、もっとレベルアップしないとダメだと!!

もう、中体連しか大会ないので明日から厳しくシゴいていきたいと思います‼

今夜の夜勤が終わればようやく3連休。

頑張ります💪 それではまた👋

 

手のしびれ・指の痛みが一瞬で取れる本

手のしびれ・指の痛みが一瞬で取れる本