エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

食べ放題

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

今日は明け休み。夕食はわたしの母と家族で食べ放題バイキングへ!

混んで待つのが嫌なので4時15分頃到着。

2時間食べ放題、いっぱい食うぞ〰😋


f:id:ezosuma:20190505183801j:image

焼き肉、寿司、パン、ラーメン、そば、うどん、ケーキ、アイス等々、メニュー豊富。

ラーメンとソフトクリームが美味しかった😊

でも寝起きなのでいつもより食べれなかったのが残念😅

息子には食べるトレーニングと言っていっぱい食べさせたけど普通に妻のほうが食べたかも(笑)

食べ放題のあとは時間をおいてバッティングセンターへ⚾

久しぶりに見たけどだいぶ上手くなってて安心しました😊

中体連まであと1ヶ月半。出来る限りシゴいてやろうと思います💪

それではまた👋