エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

海鮮火鍋麺🍜

こんばんは😃🌃エゾスマです☺

またまたラーメンです😅

先日、近くの温泉「ほのか」に行ったときに食べたラーメンです。

海鮮火鍋麺


f:id:ezosuma:20190317182843j:image

麺は少し固めかな。スープはほどよい辛さの味噌味。具はエビ、豚、ホタテ等。

ここで普通のラーメン食べるならこっちのほうがいいと思いました!!

わたしは最近、体重増加したせいか、ラーメンを食べると大量の汗をかきます💧

辛いと尚更😅

お風呂なら汗かいても風呂に入ればスッキリできていいです(笑)

普通のラーメン店で食べるとシャツまでびっしょり😥

この時期でこれなら夏は大変なことになるな〰😞

もう少し体が良くなったらジョギングしたいですね~🏃 ではまた👋

 

 

【新千歳空港限定】 北海道名店の味 ラーメン6食セット

【新千歳空港限定】 北海道名店の味 ラーメン6食セット