エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ラーメンさんぱち🍜

こんばんは😃🌃 エゾスマです☺

今日の昼は近くのラーメン屋「さんぱち」で食べました🍜

味噌ラーメン
f:id:ezosuma:20190316160221j:image

久しぶりのラーメンです。あまりお腹は空いてなかったけど美味しく頂きました。

定価800円なんですが、たまたま学生割引きキャンペーン中で学生がいれば大人100円引きで中学生の息子は500円で食べれました🙌

大人二人と子供一人の三人で500円得しました!!

さんぱちラーメンは札幌では定番ですね。

なるとに「さんぱち」と書いてます🍥

個人的にはさんぱちは味噌かなと‼あくまで好みですが😊

今日の札幌は雪もチラチラ降っていて寒かったのでラーメンで良かったな~と🎵

食べたあとは整骨院と久しぶりにバッティングセンターに行きました。

お金ばかり掛かって中々上達しない息子😅

ちょっとストレスたまりました(笑)

今日から夜勤なので少し寝ます💤

それではまた👋