エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

練習試合⚾

こんにちは👋😃 エゾスマです🎵

今日は休み。早起きして息子の野球の試合を見に行きました。

午前中2試合見ました。

小学4年から野球を始めたのですが2試合見たのは初めてです。

今日もヒットを見れませんでしたがいい当たりが見れたので良しとします!!

練習試合なので結果より内容を重視。

守りでエラーもありましたが馴れました(笑)

先週の試合のあと息子に、とにかく来週は失敗を恐れずに思いきってやりなさいと伝えました。

今日はそれが少し伝わりました。

今度の試合ではもっと伝われば嬉しいです‼

それではまた👋