エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

釣り4日目🎣 忘れ物😥

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

今日も親父の一人キャンプを楽しんでます☺


f:id:ezosuma:20190516135201j:image

狭いけどよく寝れます(笑)

 

今日は早起きして朝4時から釣りスタート。

釣り人はわたしの他に3人と少ない。

狙ったポイントにも入れたしあとは釣るだけ!!

30分ぐらい経過してホッケゲット😊

また30分ぐらいしてホッケゲット。

開始一時間経過して釣れてるのはわたしだけ。

今日は何かいいようだ!!

また30分ぐらいしてアメマスゲット。リリース。

そのあとすぐ強い引き。

アメマスかサクラマスか⁉

 


f:id:ezosuma:20190516134553j:image

 

サクラマスでした~🙌

 

いつも同じような画像でごめんなさい😅

すぐ次の釣りたくて…

まだまだ小さいですが昨日のより大きいです。

さらに大きいの釣ろうと9時まで頑張る。

アメマス1匹で終了~💧

でもそこそこ釣れたし、自分以外はみなボウズ😥

なんか気まずいし…

でも自信になりました💪

今日は朝サクラマス釣ったので、ゆっくり温泉に入って車で少し寝て家に帰るという最高のパターン🙌

そう思っていると会社の後輩S 君から電話。

「豊浦カレイ釣れてますよ」

 

行くしかないっしょ!!

 

温泉やめて豊浦へ向かう。

車を走らせて10分ぐらいしたときに、そういえば投げ釣りの仕掛け忘れた…

ということで一旦家に帰って来ました😥

これから寝て明日の朝は豊浦でカレイ釣りします。

なんか仕事より大変かも(笑)

 

それではまた👋