エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

久しぶりに野球⚾

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

今日は休みで息子も塾がない‼️

 

そして、近くにある多目的アリーナ(農試公園ツインキャップ)が夜6時~9時まで一般解放されていてキャッチボールが出来るので行って来ました😊

 

大人370円、中学生以下無料です😀

 


f:id:ezosuma:20191124220938j:image

 

↑入ると植物園かと思うサンルーム🌱


f:id:ezosuma:20191124221129j:image

 

↑中はこんな感じで貸し切ると軽い感じの試合も出来ます⚾

 

北海道の冬は外では野球が出来ないのでこういう室内は貴重です‼️

 

はじめは一時間半ぐらいで辞めるつもりでしたが、キャッチボール、ピッチングなどなど2時間半みっちり汗をかきました😅

 

毎日やったら痩せれるだろうな~と思いました‼️

 

息子もまだまだですが少しずつ成長してくれて嬉しいです😊

 

練習して遅めの晩御飯は息子の大好きな「信玄」のラーメン🍜🍥

 


f:id:ezosuma:20191124222134j:image


f:id:ezosuma:20191124222231j:image

 

↑息子はあっさり醤油ラーメンとチャーシュー丼。

 


f:id:ezosuma:20191124222306j:image

 

↑わたしはこく味噌ラーメン。

 

久しぶりのラーメン、美味しかった😋

 

運動したあとだからよけいに😃✌️

 

明日の筋肉痛が怖いですが良い休日になりました😅

 

それではまた👋