エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

砂浜トレーニング~BBQ

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎵

金曜は脚立&木登りで自宅のさくらんぼ狩り。

ごはんも食べず六時間かかりました💧

残りはあと僅か。いいとこ採り終え一安心🍒

 

そして昨日は久しぶりの土曜日休み。

息子の野球のトレーニングを兼ねて妻と3人で海に行きました🌊

自宅から車で20分ぐらいの砂浜。

 

f:id:ezosuma:20190707121705j:image

 

天気も良くて気持ちいい☀

8時半頃に到着して、トレーニング。

砂浜でダッシュを中心に、遠投、キャッチボール、ピッチング、重いボールを使ったロングティーなどなど。

二時間ぐらいだけど鍛えてやりました。

 

キャッチャー エゾスマ(笑)


f:id:ezosuma:20190707122226j:image

 

レーニングの後はBBQ。

 やっぱり外で食べるのは美味しい!!

 


f:id:ezosuma:20190707122918j:image

f:id:ezosuma:20190707122955j:image

他にもホルモン、ホッケ、エビなど焼きました。

いいとこお腹がいっぱいになったら暑くなってきて、息子が海に入ると‼

 

海パンないのでパンツで(笑)

 

派手なパンツだから違和感ない😊

 

ホッキやアサリ獲って来いと言ったけど獲れないで帰ってくる。

 

ならばわたしがと海へ!!

 

わたしは海パンです☺

 

負けじと息子も再び海へ!!

 

f:id:ezosuma:20190707123649j:image

 

結果は


f:id:ezosuma:20190707123720j:image

 

大きいのがホッキで白貝とアサリ🙌

息子も頑張りました。

ホッキご飯と味噌汁が楽しみです‼

 

北海道にも夏が来ました。

短い夏を楽しみたいと思います🎵

それではまた👋

 

 

 

北海道 北寄カレー2個セット (苫小牧産ほっき貝使用)

北海道 北寄カレー2個セット (苫小牧産ほっき貝使用)