エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

誕生日🍻

おはようございます👋😃エゾスマです🎵

昨日、わたしの誕生日祝いで妻と息子と3人で久々に外食😊

誕生日は6月末なんですが、釣り、野球、法事と何かと忙しかったのもあり昨日やることに🍻

よく行く居酒屋さんから1000円割引き券が届いていたのでそこへ(笑)

 

f:id:ezosuma:20190705082948j:image

 

色々食べましたが、おすすめのいわし刺しといか刺しが鮮度抜群でめちゃめちゃ美味しかった✨

久しぶりに飲んだ出羽桜と獺祭も嬉しい🙌

 


f:id:ezosuma:20190705083413j:image


f:id:ezosuma:20190705083547j:image

 

そして1本40円のつくね串もありがたい😊

 


f:id:ezosuma:20190705083514j:image

 

結果こうなりました💧

 


f:id:ezosuma:20190705083715j:image

 

久しぶりに家族で外食。また行きたいな~☺

 

今日は休み。これからさくらんぼ狩りや車の中掃除したりします。

今日も1日頑張りましょう😊

それではまた👋