エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

母と居酒屋🍻

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

今日は一人暮らしのわたしの母と家族で居酒屋に行きました。 母も77才。少なくても2ヶ月に一回は会いに行かないとと思って!!

色々食べましたがわたしが美味しかったのはあん肝ポン酢。


f:id:ezosuma:20190330193347j:image

日本酒に合い最高でした😊

ちょっとクドいですがこれが好きで食べれるのは体調がいい証です☺

色々食べて母と話をしていてるうちに日ハムの話になりました。

「わたし日ハムのフアンだから♥」

フアンタといっしょや〰ん(笑)

と突っ込みたくなりましたが何も言わずニヤケてしまいました😊

また今日も延長戦。勝てば母も喜ぶな~☺