エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

会社の後輩

こんにちは👋😃エゾスマです♪

 

今日、会社の後輩からお酒をもらいました😀

 

出羽桜 桜花吟醸酒

f:id:ezosuma:20190916152548j:image

 

その後輩は山形出身です。

わたしが山形の日本酒が好きなのを知っているので帰省したら買って来てくれます😀

 

別にねだってるわけではありません‼️

 

今は部所が違うのですが入った頃、かなりお世話したからかな⁉️(笑)

 

30才ぐらいで独身なんですが、見た目はさだまさしみたいでハゲ上がってきてます。

 

おまけにくそ真面目で短気だから多分ずっと独身でしょう💧

 

でもたまに会うと必ず話しかけてくるのでかわいいとこあります。

 

彼との思い出は、彼が会社に入って間もない頃の飲み会でカラオケに行き、歌ったのが中島みゆきの『地上の星

熱唱してましたが、わたし的には『精霊流し』のほうが良かったかなと…(笑)

 

そんな渋い後輩ですがお酒もらえて感謝です🙇

イクラと頂きたいと思いま~す‼️

 

それではまた🎶