エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

お久しぶりです💦

おはようございます☀️😃❗エゾスマです♪

 

色々ありましてしばらくぶりの投稿です💦

 

色々とは?

 

まず1週間前に5年ぐらい使っていた携帯に不具合が…

 

auのトルクを使っていたのですが、戻るボタンが壊れて昨日新しいトルクに機種変してきました。

すぐ機種変したかったのですが釣りに行きたくて我慢💦

 

釣りから帰り夜勤でしたが、昼に息子が誘われてる高校の野球部の体験に連れて行ったり、増税前にドライブレコーダーを買ったり、オイル交換したり、機種変したり、釣具買ったりとかで毎日寝不足⤵️

 

釣りに行かなければまだ楽なんだけど(笑)

 

そんで、携帯もようやく各インストロールが終わり通常状態になりました😀

 

パスワードとか何も覚えてないし大変でした💦

なんか落ち着かない日々ですが、これからもよろしくお願いします🙇⤵️

 

それではまた‼️