エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

白くまくん⤵

おはようございます👋😃☀エゾスマです🎵

北海道にしては蒸し暑い日が続いています💧

そんな中、うちの白くまくんも活躍中なんですが、昨日またまたクリーンランプが点滅のエラー表示💨

 

f:id:ezosuma:20190818002213j:image

 

運転自体は問題なく、プラスチックの異音もなくなったのですがわけわからん😠

ルーバー閉じなくて二回来てもらい、最近このエラー表示と異音で来てもらって、今度来てもらったら四回目になります。

さすがに腹立ってきました!!

 

全交換してくれ!!と言ってみます。

 

とりあえず今夜から釣りに行くので帰ったら電話することにします。

 

何回も何回も時間の無駄だし疲れます😞

 

かなり強めに言ってやるから覚悟しとけよ〰(笑)

 

それではまた👋