エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

追突されました😢

こんばんは、エゾスマです😢

バレンタインデーに思い出したくない出来事がおきました。

今日は11時に床屋を予約していたので、10時に家を出た。床屋が20年近く通っているところで今の家から遠いのです。

1時間前に出れば15分前に着くと思ったが、途中、排雪作業などで渋滞してたので高速に乗った。けっこう吹雪いていて見通しは悪かった。乗ってから次の入り口の合流地点で左車線が渋滞していた。

わたしは前もって右車線を走行。右も渋滞してきたなと減速したら前の車が停まった😵

「停まるの〰」と驚きながらなんとか停車。

その数秒後にドーン。

そして、右側から押されたから左車線の車にドーン。


f:id:ezosuma:20190214163409j:image

無事故で大切に乗っていたのに…

床屋の後はスバルに行ってブレーキの鳴きを見てもらう予定だったのに、レッカー車に乗ってスバルへ行くことに😞

左前はつぶれてクーラントが漏れている。

左ドアは開かないし、ハンドル真っ直ぐにしてもタイヤは真っ直ぐでないし…(怒)

首が痛いので病院に行って今日の休みは終わり。

結局、高速代払って寒い思いして首痛くなった😞

ほんとなら床屋へ行ってスッキリして、スバルでブレーキの鳴きを見てもらって、車の中を釣り仕様にする予定だったのに…

明日の夜は新年会なんだけど首痛くて行けないし… 事故は嫌だね〰。

20年振りぐらいにぶつけられたエゾスマでした(泣)