エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

有給休暇

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

昨日は夜勤で22時半頃出勤した。

 

「おはようございます‼️」

 

前の番方の人に挨拶するとそこにいた3人がびっくりした顔でわたしを見る。

 

「あれー今日来るの~😯」

 

やっちまったな~💦

 

有給とってたようです😅

 

そのために新人さんが変則勤務で夜勤に入ってくれたらしい💦

 

どうする?と言われたけど、新人さんが初めて一人でやることになってるみたいだから、せっかくだから一人でやってみてと…

 

ちょうど忙しくもないし😊

 

という感じで帰って来てまた寝ました(笑)

 

寝れるか心配だったけど録画してたスクールウォーズ見てからぐっすり😪💤💤

 

おかげで起きてからゆっくり釣り準備出来ましたとさ。

 

それではまた👋