エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

美術の時間

こんにちは👋😃エゾスマです🎵

 

先日、中3の息子が美術の授業でティッシュを使うから持って来てと言われたらしく、どれだけ使うか分からなかったのでボックスティッシュを持って行ったらしい。

 

すると先生が、

「〇〇君、気合いが入ってるね~」

と言われたらしい。

 

授業が進み、いつティッシュを使うのかと思ったら、ハンコ作りをしていてハンコについた朱肉を拭くのに使ったとのこと。

 

結局1枚しか使わなかったと(笑)

 

1枚ぐらいくれればいいのに…😅

 

てか普通、ボックスティッシュ持っていかないよね💧

 

ポケットティッシュだよな~(笑)

 

さぞかしみんなに笑われたことでしょう😊

 

変に用意周到過ぎるというか…😅

 

なんかジーさんに似てるなと、死んだジーさんを思い出したエゾスマでした。

 

それではまた👋

 

 

太洋紙業株式会社 詰替え用ティッシュペーパー(200組400枚) 50個 3262

太洋紙業株式会社 詰替え用ティッシュペーパー(200組400枚) 50個 3262