エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ビンタのあと

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

2週間前ぐらいだったか、妻がバーさんにビンタされた😥

そのあと、妻が可愛そうだと思い、息子が塾の間、妻と私で外食しました。

店はわたしが通っている整骨院の院長のおすすめで、いつか行ってみたいと思ってたところ。

家から車で5分ぐらい。

人気店らしいので入れなかったら違うとこに行こうと思っていたら、カウンターなら座れるとのこと!!

6人しか座れないが空いていてラッキー!!

奥に座敷があるけど3組ぐらいしか入れないような狭い店。

でも混んでいるし雰囲気は悪くない。

カウンターも予約の二人組が来た。

座れて良かった!!

日本酒や、芋焼酎泡盛などお酒の種類が多くマニアック。

 


f:id:ezosuma:20190731175753j:image

 

値段は少しお高い(笑)

でも美味しかった!!

いい店教えてくれて感謝😊

その整骨院も今日で最後。

2月に事故にあって約半年。

まだ痛み止めを飲むこともしばしばですが、これ以上良くならないし示談することに。

長かったな~😥

これからは通院を気にせず、時間も少し余裕できるし、やりたいことしていきたいと思います!!

 

それではまた👋