エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

風か幽霊か…

こんにちは✨😃❗今日から夜勤のエゾスマです🌃

昼頃起きたら全身筋肉痛😥

そして遊び疲れでぐったり😣💦💦💦

テレビも見ずにボーッとしながら、しばらく携帯をチェックしていると突然、部屋のドアが開いた😲

ビックリしましたが風かな?と思いおそるおそるドアを見ると

 

バーさん😱

 

かなりビビりました!!

 

「あれ?いたの?ごはん食べないの?」

 

「食べない」

 

「大丈夫か〰い?」

 

「…」

 

今日は寝れるだけ寝て整骨院に行ってサイゼリアで食べる予定で、ごはんいらないと妻に言っていました。

 

整骨院に行く前にごはん作ってあるのか一応確認。

 

「やっぱないじゃん…」

 

いたの?ごはん食べないの?の意味がわからん😵🌀

分かってはいたけど、バーさんは起きてこないわたしを心配して静か~に階段上がって静か~にドアを開けたんです。

てか夜勤なのにもし寝てたら起こされたんだろうと思うと腹立つわ~💦

うちらの心配はしなくていいから自分の心配してと何回も言ってるんだけど…😥

ホワイトボードにもバーさん以外のその日のスケジュールを書いてるのに無意味💧

バーさんのために書いてるのに😞

 

そして整骨院から帰り、洗車や畑仕事、釣り具洗って家に入ると、いつも通りソファで横になってテレビを見ている😖

家の前ぐらいはいたり出来ないもんかと…

いつも

「なんもやることない」

と言ってテレビ見てるバーさん。

なんもやることないのでなく、やる気ないんです。

やる気ないのはしゃーないけど、変な心配しないでくれと‼

バーさんには言うだけムダなんで愚痴らせてもらいました(笑)

 

サイゼリアの茄子のミートスパゲッティ

f:id:ezosuma:20190530163249j:image

ランチタイムで500円はいいですね~☺

最初、粉チーズとタバスコがどこにあるのかわからなかったけど、だいぶサイゼリアの雰囲気にも慣れてきました(笑)

それではまた👋