エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

ホワイトデー

こんばんは😃🌃 エゾスマです☺

今日は仕事休み。そしてホワイトデー💧

なので、職場の掃除のオバチャン逹にもらったお返しをわざわざ持っていく😅

わたしの家から職場まで車で45分ぐらいかかるのです。

疲れてたので高速で行く。高速だと30分あれば着く。ちょうど一ヶ月前に高速で追突された記憶がよみがえる😣

何事もないように願いながら無事会社に到着。

職場のオバチャンたちはは午前中で帰ってしまうので早起きしました💧

昨日でもいいと思ったけど、昨日までわたしは15時からの仕事で早起き辛いし、やっぱり当日のほうがいいかと…

誰かに渡してもらうのも考えたけど両方に失礼かと思い今日渡してきました!

良かったけど疲れたな~(笑)

帰りは高速乗らず、整骨院に寄って昼過ぎに帰ってきて寝て今起きる💤

体もいまいちだし、これから家族に付き合ってもらって温泉でも行こうかと😊

それではまた👋

 

新版 北海道の温泉 源泉・かけ流しの湯

新版 北海道の温泉 源泉・かけ流しの湯

  • 作者: 本多政史,井上哲
  • 出版社/メーカー: 亜璃西社
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

札幌から行く日帰り温泉 218湯

札幌から行く日帰り温泉 218湯