エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

リハビリ

こんにちは👋😃エゾスマです☺

先月の玉突き事故から明日で一ヶ月になります。

病院に行けるときはなるべく行って電気治療とマッサージをしてもらってますが中々よくならないです。 仕事があるときは必ず痛み止めを飲まないとキツイです。

仕事を休むわけにも行かないし💧 若いときなら回復も早いのだろうけど😥

早く湿布と痛み止めとコルセットから解放されたい!!

ほんとに治るのか不安になってきました。 もう少し暖かくなれば少し良くなるのかな? 体重も増えてきたのでランニングしたいとも思いますがいつ出来るのやら😥

でも無理せず焦らずしっかり治していこう!!

 

交通事故に遭ったら読む本

交通事故に遭ったら読む本