エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

学校祭

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

金曜日、息子の中学の学校祭だった。

 

妻が仕事前に少しだけ見てきたらしい。

 

クラスの出し物はトイ・ストーリーの何かをしたらしい💦

 

ダンスなどもしたらしい。

 

妻が担任の先生に話かけられて、

 

「この台本、全部〇〇君が考えたんですよ‼️」

 

妻は知っていたらしいが息子が全部考えたらしい😲

 

息子はこういうこと大好きなんです‼️

 

その夜、野球部の親と子供が集まって最後の食事会をしたそうで、そのときに別のクラスの母親達が妻に、

 

「〇〇、あのあと凄かったんだよ~、他のクラスの出し物のときに呼ばれて歌を歌ったりして…」

 

独壇場か⁉️💦

 

そして、ホントに転校生か⁉️

 

後日、近所の中1の女の子の母親が妻に、

「うちの娘、〇〇君のクラスのが一番カッコ良かったって言ってたよ~」と…😀

 

息子は小学校のときからこういうの大好きなんです。

 

児童会長もしたり、わたしとは全然似てない😅

 

多分妻に似たのでしょう😊

 

やっぱり学校の先生になりたいというのもわかるなと。

 

まあ、楽しくやっているようで安心したし良い思い出になったでしょう😀

 

高校の野球の体験練習や塾など、何かと忙しい息子ですが楽しく頑張ってもらいたいです‼️

 

暇みてキャッチボールしたいな~と思うエゾスマでした😊

 

それではまた👋