エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

三回忌~新たな目標

おはようございます👋😃☀エゾスマです🎵

昨日はジーさんの三回忌をしました。

どこでやるとか二転三転して結局家でやり無事終わりました。

息子も中体連の2回戦だったはずが昨日負けたので三回忌に出席😅

とにかく無事終わり良かったです。

 

三回忌が終わり、妻と息子とわたしの3人で今後どうしていくか息子と話し合いました。

普段夜勤の多いわたしは久しぶりに息子とゆっくり話をしました。

昨日のうちに、就職するまでの予定を紙に書いてみてと息子に言っておきました。

どこの高校、大学に入りどうするか?など…

 

その紙を見ると野球は大学でも続けるとの事。

その意思は固いようなので頑張ってもらいたいです‼

色々な目標に向かって時間を大切に過ごしていこうと3人で話をしました。

何より久しぶりに息子とゆっくり話ができて良かった😊

気分一新、頑張って行こうと思います!!

それではまた👋