エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

さくらんぼシロップとドライフルーツ🍒

おはようございます👋😃エゾスマです🎵

先日、妻が作ったさくらんぼシロップと、さくらんぼのドライフルーツが完成しました🙌

 

自家製さくらんぼシロップの炭酸割りとドライフルーツ🍒


f:id:ezosuma:20190701233238j:image

 

まずはシロップをそのまま舐めてみる(笑)

 

うめ〰

 

甘くてさくらんぼの味が上品でずっと舐めたいけど我慢😅

 

次は炭酸割りで飲んでみる。

 

うま~!!

 

最近飲んだジュースの中で一番うまいです😊

自然の旨みというか初めての味。最高です☺

今度はチェリーサワーにして酔っ払ってみようと思います(笑)

 

そして、ドライフルーツも普通に美味しい!!

甘すぎず、クドくなく、ワインやウイスキーとも合いそうです😊

 

さくらんぼも色々楽しめていいもんだなと‼

採るの大変だけど…😅

 

皆さんもさくらんぼのシロップとドライフルーツ、試してみては⁉

それではまた👋

 

 

小原 北海道の強炭酸水(オルニチン配合) 500ml×24本

小原 北海道の強炭酸水(オルニチン配合) 500ml×24本