エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

中体連⚾

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

今日は息子の中体連で野球の試合。

負けたら終わり。

なので見に行きました。

駐車場に車を停めて何となく左を見ると、車越しに隣の方が礼をしてきた。

わたしも何も考えず礼をする。

礼をしたあと、なんで礼してきたんだろう?と考えてまた隣を見ると、リトルリーグのコーチをしていたときに教えていた子の親でした😅

息子と同い年で対戦相手。

なんか気まずいな~(笑)

そして軽く会話してタバコを吸って、ふと右を見るとニヤニヤ近づいてくる夫婦。

これも教えていたときの親。

これまた相手チーム。

お互い笑顔で挨拶するも少しピリピリ感(笑)

そんなんで試合が始まるとわたしは息子に気付かれないように車に引きこもる😥

内心、「なんでこんなことせなならんねん?」と、いつも思いつつ試合を見る💧

初回から点を入れらる。大一番は先制点が大事。釣りしてないで教えればよかった(笑)

中盤まで0対3で負けている。

息子はショートで出場。打つ方は四球で出塁、三振⤵

六回に1点を入れ1対3。

残るは最終回のみ。

祈る気持ち…

 

終わった…

 

わたしはかなり凹んでます…

 

とりあえずこれから寝て夜勤。

悔しくて寝れるかな(笑)

起きたら今後のことを息子とよく話合って、新たに頑張って行きたいと思います!!

それではまた💧

 

 

闘志力。―人間「上原浩治」から何を学ぶのか

闘志力。―人間「上原浩治」から何を学ぶのか