エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

カラオケ🎤~ラーメン🍜

こんにちは👋😃エゾスマです🎶

 

昨日は息子が、U15中学代表との野球の試合でした。

 

息子はU15代表ではなく、その代表の練習相手のメンバーです😅

 

試合は2対1で息子達のチームが勝ちました😀

 

息子が満塁でセンター前ヒットを打ち、2打点をあげて勝ちました‼️

 

特待もらった高校の監督も見に来ていて喜んでくれたそうです。

 

2試合あったのですが、息子は午後から塾なので午前の1試合のみ出場し帰宅。

 

わたしは今日から夜勤のため昼まで寝ていましたが、帰ってきて誉めてあげました😀

 

息子の活躍に嬉しくなり息子が塾の間、妻とカラオケへ🎤😆🎵

 

正月以来かな?

 

わたしは、米津、秦基博、安全地帯、BEGIN、松山千春、サザン、GReeeeN尾崎豊を唄いました🎶

 

妻は、中島みゆきスピッツユーミンなど🎶

 

久しぶりに気分よく楽しい時間を過ごしました😀

 

わたしの玉置浩二はアレンジバージョンなんで気持ち悪いと思います(笑)

 

 

帰って来て妻が作ってくれたラーメン🍜

 


f:id:ezosuma:20191027120256j:image

 

セイコーマートで買ってあった物で作ったそうです。

 

ベルのたれで作った醤油ラーメンが好きなんですが、これはこれで美味しかったです。

 

生姜とにんにくと胡椒と酢を入れたら最高です😃⤴️⤴️

 

下手なラーメン屋よりうまかった😀

 

これから釣具を片付けて少し寝ます。

 

今週も頑張れそうです‼️

 

それではまた👋

 

 

 

 

華味 ラーメンスープ しお味 12人前

華味 ラーメンスープ しお味 12人前