エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

野球の練習⚾~ラーメン

おはようございます👋😃☀エゾスマです🎵

日曜日は息子の野球もなく、塾も午後からなので、息子の野球のレベルアップのため親子3人で午前中練習しました⚾

朝8時~10時半まで、キャッチボール、ピッチング、ノック、バッティング、ベースランニングなどやりました。

朝から30℃近くあり、汗だぐ💧

妻も球拾いなど頑張りました(笑)

毎日やったらかなり痩せれるだろうな~😊

息子も少~しずつうまくなってきて一安心。

 

昼はラーメン🍥

 

f:id:ezosuma:20190805172027j:image

 

味噌、塩、醤油、みんなバラバラ😅

嫌な客です(笑)

ちなみに息子は塩派でライスつけます。

 

シブい(笑)

 

また汗かくと思ったけど冷房ガン冷えで快適でした!!

 

運動したあとだけに美味しかったです😋

 

それではまた👋