エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

エアコン

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

 

今日はエアコンの不具合で日立の人が夕方来る予定でした。

 

しかし、夜勤のわたしは残業で帰りが遅くなり、おまけに風邪気味ということもあって夕方は寝ないときついので今日はやめると電話。

 

「今日、新品持って来るなら我慢して早起きするけど新品持って来ないなら別の日にしてくれ‼️」

 

すると「確認します」と。

 

わたし「もう寝るから大至急電話下さい」

 

そうして電話を切り、すぐには電話来ないだろたうとマナーにして寝る(笑)

 

6時頃起きて携帯を見ると4時頃に着信が入っている。

 

おせー💢

 

電話して話を聞くと、わたしが寝てる間しばらく家の前にいたようです。

 

新品は持って来てなかったとのこと💢

 

ナメてる‼️

 

結局、文句言って新品にしてもらうことになりました。

 

完全にハズレを引いてしまいました。

 

もう、日立の物は買わないと決めました。

 

たまたまダメな物もあるだろうけど対応が悪いからね💦

 

疲れますね〰️😞

 

具合が悪いので先ほど妻に買って来てもらったドリンク。

 

[エゾエース]

【第3類医薬品】新エゾエースH 50ml×4本入

【第3類医薬品】新エゾエースH 50ml×4本入

 

 

風邪や疲れに効きます‼️

 

ごはん食べて風邪薬とこれ飲めば良くなるはず😊 

 

久しぶりに風邪ひいたエゾスマでした💦

 

それではまた👋