エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

日立白くまくん💦

こんばんは😃🌃エゾスマです🎶

昨日というか今日は有給でした。

釣りから帰り釣具を洗ったり釣りの準備したり、ミニトマトの世話をしたりで何かと忙しい(笑)

そして、エアコンのクリーンランプの点滅の異常で電気屋に再度電話💦

 


f:id:ezosuma:20190921004644j:image

 

去年買ってこれで電話するのは4回目☹️

 

わたし『あんたら、こんなおかしなの売っるのか?これは当たり前か?新品持って来い‼️』

と言ってやりました。

 

困る電気屋

 

そして、しばらくしてメーカーから電話が来た。

メーカー『すいません再度、見に行きます』

 

わたし『ダメだ‼️この前しっかり見たんでないのか?新品持って来い‼️』

 

こちらも困るメーカーさん。

 

わたし『なら次来て何をするか教えろ‼️それでダメなら即新品持って来い‼️』

と言って納得してもらいました。

 

何度も何度もいい加減にしてもらいたいです💦

次来た業者にも面と向かってガッツリガッツリ言ってやります‼️

 

多分直らない不良品だと思うので交換だと思います。

 

どっちにしてもメーカーにも文句言ってやります。

 

ホントに時間の無駄‼️

 

スバルのときみたいに本社の部長まで話を持っていきたいと思います。

 

かなり怒っているエゾスマでした💦

 

それではまた👋