エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

白くまくん

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎵

 

札幌市南区の住宅街では連日ヒグマが出没して大騒ぎですが、うちの白くまくんも困ったもんです😖

 

去年、2階の部屋にエアコンを取り付けたのですが何か変😞

買ってすぐ運転停止後、ルーバーが閉じなくなった⤵

結局、基盤だかを交換して直った。

 

そして今年、クリーンランプの点滅しっぱなしと、停止後のクリーン作業中にカチカチとプラスッチックの異音。

 

また電話して来てもらうことに😥

 

先ほど作業終了しました。

 

午後から仕事なので午前中はゆっくり寝てたいのにな〰💧

 

結局、クリーンユニットのスイッチが悪かったみたいで異音と点滅してたらしい。

クリーンユニット丸ごと交換していきました。

 

f:id:ezosuma:20190809124349j:image

 

これで直ってくれればいいけど…

 

それにしても、たまたまあたりが悪かったのか、白くまくんが良くないのか分からないけど、今度エアコン買うことがあるときは日立はやめときますわ〰💧

 

それではまた👋