エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

結婚記念日

おはようございます☀️😃❗エゾスマです🎶

 

昨日の夜は11時過ぎに帰宅しました。

 

0時頃に妻が、今日はいい夫婦の日だから日本酒とケーキを買ってきたと…‼️

 

毎年、特別何をするわけでもないけどありがたい😀

 


f:id:ezosuma:20191122005736j:image

 

わたしはハイボールを飲みながらいちごショートを食べました🍓

 

思い起こせば18年前の今日、籍をいれました。

 

なんとか続いています😅

 

いい夫婦でいようとか全く考えないできたのが良かったのかな(笑)

 

同い年で同じO型。

 

喧嘩もしょっちゅうしますが次の日には忘れてる😊

 

これからもたくさん喧嘩すると思うけどそれはそれでいいのかなと‼️

 

日本酒は明日以降のお楽しみにします😊

 

それではまた👋