エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

中華

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

昨日は息子の野球のセレクションに栗山まで行き、帰りに栗山夏祭りの花火を見てくるはずでしたが、疲れたので帰ることに💧

途中、お腹が空いたので、通り道にある小さな中華屋さんへ!!

安くて美味しくて、引っ越す前はよく来てたのですが、まだあって良かった(笑)

 


f:id:ezosuma:20190721203524j:image

 

えびせん、エビチリ、あんかけ焼きそば。

 

他にも鶏塩ラーメン、クラゲのサラダ、小ライスを食べました(笑)

 

美味しかった😋

 

食べてる途中にセレクション合格の通知が来ました😵

 

最後の外食になるかもしれません(笑)

 

でもとりあえず良かった😊 

 

これから節約生活です😅

 

それではまた👋

 

 

マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 132g×12個