エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

宝くじ

こんばんは😃🌃エゾスマです🎵

昨日、バーさんが宝くじ当たったのを換金してきた。

 

1100円なんですが…😅

 

換金してきてこう言った。

 

「当たった券、返してもらうの忘れた」

 

ダメだこりゃ😖

 

当たった券、返してもらえたらこんな嬉しいことはない(笑)

 

今回は納得したのか、しないのか分からないけど、さほど騒がなかった。

前にも同じようなことあって、なんぼ説明しても理解しないし、信用しないので好きにさせたら、聞きに行きました💧

 

売り場の人には申し訳ないことしました…

 

今回、あまり騒がないということは、少しはうちらのこと信用してくれたのかな⁉

 

まあ、信じられないこと色々ありますわ(笑)

 

それではまた👋

 

 

独身・アラフォー・貯金なしだった僕が宝くじで6億円当たってどうなったか!?

独身・アラフォー・貯金なしだった僕が宝くじで6億円当たってどうなったか!?