エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

頂き物

こんにちは✨😃❗エゾスマです🎵

昨日の午前中、トイレで用をたしているとピンポーンと鳴った。

デイサービスのない、バーさんが張り切って玄関に行ったのがわかった。

どうせ、何かの勧誘か近所の人だろうと思っていた。

トイレを済ませてから、「何だったの?」と聞こうと思っていたら…

 

「桃送ったてきたわ〰、白いんだわ…」

 

などと、トイレで踏ん張ってるわたしに言ってくる😖

 

トイレ出るまで待てないもんか⁉

 

ゆっくり、う〇こも出来ない😥

 

いつもこんな感じです💧

 


f:id:ezosuma:20190724151221j:image

 

ともあれ、美味しそうで食べるの楽しみです😊

死んだジーさんの友達から毎年送られてきます。

ありがたい‼

 


f:id:ezosuma:20190724151310j:image

 

メロンは会社の先輩S さんから頂きました。

娘さんが栗山町の農家に嫁いだので毎年頂きます。

桃もメロンも大好物なので感謝です😊

 

それではまた👋

 

 

 

【HORI】夕張メロンピュアゼリー15個