エゾ☆スマイル(エゾスマ)

北海道から~釣り・食・介護 日常を綴ります

セレクション⚾

こんにちは😃🌃エゾスマです🎵

 

今日は息子の野球のセレクションで、札幌から約1時間の栗山球場に!!

 

日ハムの栗山監督も住んでるという栗山町。

わたしは25年振りに来ました😅

 

のどかです(笑)

 

球場は立派😵

 


f:id:ezosuma:20190720103438j:image


f:id:ezosuma:20190720103454j:image


観覧席に行くとリトルリーグで同じチームだった子の親、二組を発見😅

なんか気まずい💧

うちの子、下手だからな〰(笑)

 


f:id:ezosuma:20190720103939j:image

 

50人弱います。

9時~16時で、ベースランニング、ボール回し、守備、フリーバッティング、試合形式、スイングスピードをやるそう。

 

やっぱりセンスないし、パワーもないな〰😥

 

自分でダメなところがわかってくれれば収穫だけど😅

 

昨日、学校終わってから一人でバッティングセンターに行ってきて、なんと、元日ハムの稲葉さんに会ったらしい😵

 

幼稚園ぐらいの息子と二人で来て、息子に打たせてたみたい。

 

野球やらせるのかな⁉

 

そして、うちの息子が打ってるときに近づいて来て、中まで入ってきてアドバイスしてくれたそう🙌

 

たくさん人いて息子だけアドバイスしてくれたみたいで、よっぽど下手だからだと思いました(笑)

色々話もしてくれたみたいでありがたい😊

モチベーションも上がってセレクション受けたはずだけど…😅

 

合否は明日わかるらしいです。

どっちにしても、これから相当練習しないとダメだな~と思いました。

 

栗山のお祭りやってるようなので寄って帰ります😊

それではまた👋

 

 

不可能を可能にする  大谷翔平120の思考

不可能を可能にする 大谷翔平120の思考